RSSはこちら

ゆっくりまったりとゲーム日和

オンラインゲーム【テイルズウィーバー】新エルフィンタサーバーにて活動再開しました。温かい目で見てあげて下さい♪今なら恥ずかしい過去記事も見れます!w

●当ブログでは●

法律に基づいて、SSのユーザー名などは伏字にしてあります。

もし、これはだめじゃないか?と思うところがあれば報告してくださいm(_ _)m

それからそれから、随時相互リンク募集してるのでお気軽にお声をかけて下さい♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄14(Thu)
  • 19:29

忘れた頃にやってくるのは・・・

どうも、こんばんはヽ(´ー`)ノ



もうじき、半年になる!って位すごく久しぶりに更新しました←


前回の時に、次はいつ書けなくなるかわからないとか言っておきながら、半年が経とうとしていますw


いや、やはり人間って性格を変えるのは難しい。


面目ないというか、居た堪れないというか。(自分に対してね←)


久々の更新なのでブログを最初の記事の方からゆっくりと読み返してきたわけなんですけど、


最初から最後まで有言実行なんてひとつも出来てやしない\(^o^)/


まして、デマを書いてるようなものじゃん!!ってしみじみと感じました。


どうせとは思ってたけど、やっぱりこうなるのが性分な性格なのです。


まぁ、それでもやっぱりこうやってまたブログを見てるわけだし、マイペースでいいから少しずつ書いていこうと思い、


今年の目標が、自分自身を少しずつでも変えていくという事にしてるわけなので、、やめるわけにはいかないという結論に至りました。



ブログは今まで見たいな感じにはしない様にしたいと思います!(╹◡╹)


そして今日はバレンタインデーですし、チョコがいっぱいで歓喜ですし!(意味不



改めてこれから新しいスタートを切っていきますよ~ヽ(´ー`)ノ








さて、新スタートというわけなのですけども、このブログは元々ゲームブログです。


ですが、最近はTW以外にもDN(ドラゴンネスト)PSO2(ファンタシースターオンライン2)をやっていまして、


現在はPSO2にお熱になっているために、しばらくPSO2中心になると思われます。



そんなわけですが、これからは自己改心の為に頑張って行きたいとおもいます~←



次回更新は今のところ未定です(笑)
category
その他
  • 2012⁄10⁄26(Fri)
  • 20:31

わわわ、更新忘れて、うっかり1ヶ月。

どうも、越後屋通信並の更新頻度になりそうで怖いわかめちゃんです(殴




10月中旬に入り、仕事の方がひと段落してきたと思ったら、また忙しくなったわけです、ええ。




今日は時間が無いので、続きは明日かk(ryとか言っておきながら、1ヶ月も放置。



いやいや面目ないです(((




本当、もう許して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。




こんなブログの書き方は止めようかw





これからは、次回だとか云々ならん様に書きます、切実に。





無駄に行間の空白が空くのは、許して下さいm(_ _)m






今回は誰も見てないと思うけども、お詫びだけとなります、許して下さい。







次、書ける日はいつかわからないので、ご了承の程を。







ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
category
テイルズウィーバー
  • 2012⁄09⁄25(Tue)
  • 00:57

更新を忘れたなんて言わせない(キリッ

前記事の続きになります。



まぁ、そんな感じで2週間(前編)はあっけなく終わったのですが、


3週目に入り、ようやく本気?を見せようかと思い、とりあえず、装備を結構変えてみたりしました。


前装備がこれ。TWCI_2012_9_10_23_11_51.jpg



変えてみたのが、これ。



TWCI_2012_9_25_0_19_7.jpg



まぁまぁ、上等ですかねww



TWCI_2012_9_25_0_19_46.jpg



補正とかはこんな感じ。


中の下かなー?w






今日は時間がないので、続きは明日書きます。ノシシ
category
テイルズウィーバー
  • 2012⁄09⁄24(Mon)
  • 18:47

更新を忘れてたなんて言わせない(キリッ

こんばんはー!(^-^ゞ



タイトル通り、更新忘れてましたテヘペロ☆


サーセン(´Д`)



さて、気をとりなおして、今日は前編と後編に分けて、書こうかと思います。


今は、その前編って事で。(主に9月初旬~9月中旬)


まぁ、別に目立った事はないんですがw



まずは、ボリス強化計画の事ですかね。



最初に揃えようと思ったのは、一番重要な見た目にもなる背中です(笑)



もちろん、最初は意気込んで出て、オメガ作るか!ってなってたんですけど、


アルファとか高いし、しかもインクリとか今の自分にとっては、最大の博打同然なんです(´Д`)


それで、やっぱりまだキツネでいいかなーって思いながら、クラメンさんに聞いたら、


今、ダイダロス安いし、デスにすれば補正幅狭くなるし、MR費用安いからいいよなんて言われたんで、


やるっきゃないですよね、ってな訳でダイダロス買いましたwwww


補正はあんま良くないですが、デスにしてMRするからいいもんね←



んで、デスに必要な材料集めをする事にしました。


初めに、テシスコアは要塞興味無いので、もちろん募集しました(現在も交渉来ないので、待ちですw)



次に、死の羽を持ってたので、インクリしますた。





加護に、守護秘石を投入。




よっちゃんいかでした(殴


コア以外は揃ったよ、お兄ちゃん!\(^o^)/



あとは、コア待ち。




とまぁ、前編で装備進展はこれだけですwww



あとは、クライベで夢グラム行ってきますた。







グラム倒してないんですけどね(爆



あとは、久々にアナイスで狩りして悔しい現象が(;´д`)






取れないよorzしかも二回もw



あとあと、ナルビクにゾンビナヤトレイ沸いてたり。






ビビるわw



なんだか、シオカンのバグであるそうですw




まぁ、結論から2週間平和だったわけです。



しかし、もう、9月残り少ないのに、二次覚醒やらなんやら行けるか不安ですww


前編は、とりあえずここで〆です!


ではではd=(^o^)=b
category
未分類
  • 2012⁄09⁄10(Mon)
  • 23:53

今後の目標というか、最終目標。

こんばんは^^



今日も平凡と過ごしていました^^



嘘です、はい。



今日は、ボリスのスレと動画見ながら、シオカンとか火力検証とか色々見てました(´・ω・`)



んで、まぁ思ったのですが





自分って底辺すぎる位低火力やなーってw




うん、それでですね、思ったのが、




今月でシオカン突入できるようにして、二次覚醒して爆12kクリカン目指そうじゃないか!!





そうです、今まで他ゲーで貯めては使っていたNPもすべて使って強化&増強しようかと思います(所謂廃人化計画ww)




まず、スレを見ていて、装備SHとステSH、ここでもう既に差がつきすぎていました。


現:装備SH合計332+ステSH合計285=617

目標:装備SH合計500↑+ステSH200前後=700↑




ここで既に100近くも違うわけです。




100って結構涙目な感じですw




そんで現在の装備がこんな感じTWCI_2012_9_10_23_11_51.jpg





信頼とサンスル装備(




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




ってなるわけです。





装備の今後の目標は

兜:強化守護者ヘルム(アビ付)orベロニ兜
武:真シエナor真アシュケロン(ベイラスで強化成功したら真シエナでいく予定)
鎧:真守護者アーマー(アビ付)orシオカン鎧
盾:H40↑真古代人orシオカンナッコー
頭:守護者アミュ(以下ry
背中:オメガorダイダロス妥協w
手:真・支配者辺り
足:真守護者(ry
エフェ:ALL6orCri6↑H強化虎(20↑)
AF:玉璽or激怒orグリーンメテオ

それから二次覚醒前提。




こんな感じでいくと、予算は軽く30万位いくかと思うwww



最初は上から少しずつ変えて行こうかと思います。





ではでは、本日はこれにて(´∀`*)ノシ

category
テイルズウィーバー

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クリックにご協力下さい!

ブログ村に参加していますので、是非ご協力お願いしますw

